ばっしーの日常ぶろぐ

気ままな日常をつらつら書いていくブログです。

【半年ぶり】久しぶりの更新です。

今週のお題「傘」

 

みなさんこんにちわ。

どうもご無沙汰しております。久しぶりの更新ですね。笑

最終の更新が1月半ばなので半年ぶり…笑

 

気付けば春が過ぎて梅雨入りしてしまいました。

コロナ禍の世の中ではありますが、僕は元気にやってます。

 

 

梅雨って鬱陶しいイメージがありますが、僕はそんなことなくて。

雨の匂いってなんか好きなんですよね。汚れた空気を洗い流してくれるような気がしてスッキリするんです。少しひんやりした空気感も好きです。

 

でも傘はあまり好きになれなくて。。

濡れないために傘をさすんですけど、なんやかんやで濡れるじゃないですか。

それがどうも好きになれない自分がいます。

傘も風情があっていいんですけどねぇ。

 

 

 

今日はとりあえずの更新ということで、こんな感じにしときます。

また、近々更新すると思うんでその時まで!

 

 

ほんなら!